HPをUPするにあたって。

2001.11.某日
最近不況のせいでしょうか、少し時間と言う物ができまして、 (それはそれで良くないことなのですが。) ホームページなる物を作ってみようと思った訳です。 Adobe Illustratorというソフトは、以前から書類を開くのに使っておりましたが、 せっかくだから、自分でお絵書きの練習をしてみようと1、2年程前に思い付き、 暇を見つけてはこそこそと書いておりました。中には3ヶ月も掛かってしまった絵もありますが、 いまだにAdobe Illustratorに使われているといった気分です。
雑誌、写真、図鑑をお手本に、できる限り自分に身近な題材で、実際に自分で見たことの ある物を選んできました。(絵ですから、実物とは違うところも有るとは思いますが、 お許しください。)
書類の大きさや形式の違いなど、Illustratorのままではホームページに乗せれないと思い、 許せる範囲内でデータを小さくして、軽いHPにしたつもりですが、実際のところどうなんでしょう? 今一番使われていると思われる15インチの画面に合わせたつもりなのですが。 (一般のユーザーはそうだと思う!)実際わたくしも15インチですし、、、でも、場所とお金が有れば 21インチぐらいは欲しいかなー。
助言、お叱りなどございましたら、メールをいただければと思います。
信州、伊那谷より。