5/3 

散々悩んだんですが、本日をもってrussetwoodsは閉鎖致します。

本日まで、応援してくださった方、本当にありがとうございました。


その・・・理由とか聞きたいって方は↓反転。あっそ。って方はブラウザバックor閉じてください。
絵の仕事の方などは新サイトのほうで引き継がせていただきますので;


相互リンク・・してくれていたサイト様!本当に今までありがとうございました。

リンクの削除をお願いします。






































































○その、閉鎖しました。で、いくつか理由はあります。



・任天堂などよりも、他のジャンルに興味がわいてきた。
・絵一筋以上にいろいろ趣味が増えた。
・受験生なので、HPを更新できるときが減った。
・イラストが本業なのに、小説のほうが来ている人が多くて残念だった。



本音を言いますと、任天堂のゲーム・・ゲームじたい、最近やらなくなってしまいました。

やはり、環境もあるけど、他のものに興味がわいてきました。

後は・・創作とか自由にやっていきたいなぁ。と・・
そのほか、部活などを通しても趣味が増えてきました。


・HPよりもブログの方が更新が多かった。

サイトをやっていく上で大切な物が前からできていませんでした・・。
サイトジャンルもまばらになってしまい、言ったことが実行できず嫌になりました。


まあ、色々重なってしまい

「今のジャンルじゃないサイトをやりたい。」

と、思いました。

友人に相談したところ、いっそのこと、閉鎖しちゃってやり直せば?

と助言をいただいたので実行;

で、現在に至ります。


新しいサイトはもちろん始めると思います。

し、そう言う意味でもわざわざ、私に絵の仕事を申し込んでくれた方、サイトに来て下さっていた方に失礼じゃないかと思いました。

で、けじめをつけて・・



今後の予定だと、少し立ってから、こちらの事情でまた新しいサイトを此処で立ち上げます;
鯖の関係です・・;


サイトのジャンルは、更新が少なくて済む物中心で、趣味に走るだろうと思います。

一応・・

・絵(?)
・写真(?)
・ボイス関連
・ガンダムSEED等
・吹奏楽部
・詩
・他


たぶん今とは違った多趣味サイトになると予想されます。


最後に、来て下さっていた方、本当にありがとうございました。

こんな終わり方ですみません。1年半・・?本当に楽しかったです。




mitugu