新井建具製作所Web管理者の紹介
当WebShopへご注文頂くためには、注文メールに住所氏名電話番号などを記載して頂かなければなりません。注文時に名乗って頂く以上は、先にこちら側の身元をしっかりと証しておかなければならないと考えます。
細々とやっておりますが、お気に召されましたらご利用願います。

会社名  新井建具製作所
代表者  新井唯介 (職歴:41年)
所在地  〒395-0151
 長野県飯田市北方2632-5
電話番号  下記厳守でお願いいたします。
 注文及び問い合わせは手違いを避けるため受け付けておりません。
 商品の問い合わせは下記問い合わせフォームからお願いいたします。

 投資勧誘などには応答いたしません。
 電力削減などの勧誘も多いので確認出来る番号以外対応しておりません。

 最近フリーダイアルからの着信が非常に多く迷惑しております。対応しません(きっぱり)

 0265-25-****(番号通知必要)
 品番での納期問い合わせが多く記載を取りやめました。2009/05/18
 納期については『ご利用方法の説明ページ』を参照してください。
FAX番号  0265-25-7431(番号通知必要)
 FAXでの注文は手違いを避けるため受け付けておりません。
 ホームページを見ての送信」などの記載をお願いいたします。
 ご注文商品の問い合わせのみとさせていただいております。
 建具製作見積依頼には対応出来かねます。
メールアドレス  迷惑メールが非常に多いため下記フォームからお願いいたします。
 問い合わせ(メールとなります。以前のフォーム送信は使用しておりません)
業種  木製建具製造販売
設立年月日  昭和29年(1954年)創業

撮影画像