手術後の体調不良により現在停止しております。
以前、室内金具とおもしろ雑貨としてやっておりましたWebShopです!!
後にYahoo!個人出店「雑貨のあらいや」としてやっておりましたが、個人出店閉店との事となりました。
閉店に伴いヤフオクへの出店移行を案内されておりますが、このページにて販売することとしました。
このページを作ったばかりです。まだ不備な点があるかもしれません。
以上、よろしくお願い申し上げます。


問合せ、質問などは掲示板をご利用ください。
※写真の色は実物の色に一番近いものを選んでおりますが、パソコンによっては、実物の色と違って見える機種もございます。予めご了承ください。
 お知らせ: 年賀状などのダミー印刷用にカットできる葉書サイズ追加しました。
ほぼ日手帳A6オリジナルに挟むにも丁度いいサイズと思われます。
 
リフィルガイドとかリフィル定規などと名付けておりましたが、システム手帳リフィルは「リフィルカット定規」、その他の用紙は「サイズカット定規」で統一します。

送料詳細ウィンドウを表示
ご注文はメールとなります。
発送はヤマト運輸となります。
お支払い方法は振込(先払い)または宅急便コンパクトでの代引発送となります。
振込先はゆうちょ銀行となります。
大々的にはやっておりませんのでご了承願いますm(..)m
お問い合わせフォーム
ご注文メールを受信しましたら「ご注文確認メール」を返信します。
この「ご注文確認メール」ではご注文商品と送料を含めたお振込額、振込先をお知らせしております。
お振込が確認出来ましたらできる限り早く発送させていただきます。
発送出来ましたら発送伝票番号をお知らせいたします。

代引でのご注文の方には「ご注文確認メール」の送信後、製作、発送準備にかかります。

尚、フリーアドレスからのご注文は受信できない可能性がございます。24時間経過しても「ご注文確認メール」が届かない場合は契約プロバイダアドレスより送信し直していただけますようお願い申し上げます。
  リフィルカット定規
mini5(MICROサイズ)


サイズ:105 x 61mm
売価:1,200円

お届けについて:お支払い日より原則3日以内にヤマト運輸(ネコポス)にて発送いたします。
お届け方法や日時の指定はお受けできません。

ネコポス送料:全都道府県一律 385円

ご注文確認後、直ちに段取をし製作します。
製作品のため、ご注文後の返品、交換はお受けできません。


当所手作りの製作品です。
安い塩ビではなく傷のつきにくいアクリルで製作してあります。


用紙の必要箇所に当てて、回りをカッターで切るだけでリフィルサイズにカットできます。
後は対応パンチで穴を開ければリフィルの完成です。
当てて切るだけなので、自作リフィルは勿論、雑誌などを切り抜いてデータリフィルにできます(^^)

切断面、角にはペーパーを当ててありますが、そこは手作り、ご容赦のほど。
それぞれの画像に写っている用紙は含みません。

仮組みの後、取手を外してネジ付きで発送いたしますので組み立ててくださいm(_)m


材質:3mm厚アクリル板(透明)
取手:樹脂ハンドル(白)
サイズには多少の誤差はございます。


聖書とナローサイズの6穴パンチは共通で使用出来ます。
mini5サイズはmini6サイズの6穴パンチで5穴パンチが可能です。

ポケットサイズはBindexサイズの指定がなければ標準サイズ巾76mmでの発送となります。
Bindex(巾80mm)の場合はご指定をお忘れなく。


ネコポスでの同時発送は4個まで発送出来ます。
5個以上は宅急便コンパクトでの発送とさせていただきます。
着地地区により送料が異なりますのでご了承願います。

ご指定がなければネコポス(送料別375円)での発送となります。


宅急便コンパクト(代金引替)の指定も可能です。
代引手数料、宅急便コンパクト専用BOXは当所が負担します。
送料は着地地区により変わりますので送料詳細ウィンドウを表示からご確認願います。
受取日、時間指定が可能です。


ご注文リンク:リフィルカット定規をメール注文
タイトル、本文が文字化けしている場合は削除してください。
本文にて、ご希望サイズと配送先情報(〒、御住所、お名前、お電話番号)をお知らせ願います。
併せて配送方法をお知らせください。
ネコポス=振込(先払い)
宅急便コンパクト=代金引替(着払い)


臨機応変に対応します。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 リフィルカット定規
ポケット(mini6サイズ)


サイズ:126 x 76mm
Bindexサイズ:126 x 80mm
売価:1,200円
リフィルカット定規
聖書(バイブルサイズ)
 

 サイズ:170 x 95mm
売価:1,400円
 リフィルカット定規
ナローサイズ
 
  
サイズ:170 x 80mm
売価:1,400円
 リフィルカット定規
A5スリムサイズ
(puoサイズ)

 
サイズ:210 x 110mm
売価:1,400円
リフィルカット定規
A5サイズ

サイズ:210 x 148mm
売価:1,500円
サイズカット定規
葉書サイズ
A6(140x105)ほぼ日手帳に挟み込むのにもいいサイズかと思われます。

画像準備中

サイズ:148 x 100mm
売価:1,400円
障子用バネ2本セット

売価:280円

一般的に言われている「スリ上げ雪見障子」用のバネです。小障子をはずしてバネ用に掘られている穴にしわらせて入れ込みます。2本1セット、4本1セットです。 

4本以上必要な場合は2本(240円)ずつの追加でお知らせください。在庫の関係上、一度に16本までとさせていただきます。


障子バネはネコポス(送料別375円)での発送となります。

ご注文リンク:障子バネをメール注文
タイトル、本文が文字化けしている場合は削除してください。
本文にて、ご希望セットと配送先情報(〒、御住所、お名前、お電話番号)をお知らせ願います。
障子用バネ4本セット
 
売価:480円

販売者名: 新井唯介 
 発送地区: 長野県飯田市北方2632-5
開始: 2019/03/01
訂正日: 2019/03/08