最後に そして本頁へ

 長々とわけのわからない文章に付き合ってくださり、本当にありがとうございます。
サイトジャンルの壁を越える掛け橋として思いついて作り始めては見たものの、思いのほか難しく、本当は「謎の巨大生物UMA」様がミリオンヒット達成するのにあわせて完成させようと思っていたのに、あちらのアクセス爆発もあって、まるっきり遅れてしまいました。
 「UMAと家紋」、みずうみのかがくにヒントを得て書いた「みずひきのかがく」など楽しんでいただけましたでしょうか?ここまでお付き合いしてもらった上で、あのしちめんどくさくて、莫迦長い「水引家紋の頁」のコンテンツと付き合うのはつかれるとおもいますので、これから本頁を訪問される方には、リラックスコースや、水引家紋展示をお勧めします。それ以外のコンテンツは、折にふれ、興味が出たときに読まれることをお勧めします。
 それから最後になってしまいましたが、私もまだまだ勉強中のみであります。当然間違い、勘違い等あると思いますので、また「こんな話もある」「こういう史実もある」等教えていただけるとうれしいので、ご意見、アドバイス等ありましたらメールまたは掲示板で教えてくださるようお願いします。