みのたんのリンク集

04,12,04

かぜさんに作って頂いたバナーです。お使い下さい。
かぜさん いいですよね?

相互リンクさせて頂いている方々のホームページです。

かぜさん
風と田んぼ道
ホームページ作成教室で一緒に勉強したお仲間です。
とってもかわいい動物たちに囲まれて秘密の部屋やメルヘンの世界へ
連れて行ってくれます。お話し好きでやさしい。
かぜさん
ブログ
  アイガモの楽園
アイガモの表情がなんともかわいい。
飼うことでの楽しさや苦労などの様子が新鮮。
そして 興味をそそる話題が次から次へと楽しい。
まあちゃ
まあちゃの家の出来事
向日葵咲かせ隊の活動、花 野菜 動物等の様子や
広いお付き合いの楽しい話題が盛り沢山。
博識でお酒が強い。向日葵おばさんの部屋も。
田舎モンさん
田舎のあれこれ
この地域でHPの先駆者です。
幅広い行動でいろんな楽しい話題がいっぱい。飲むほうもいっぱい?。
地域の行事の様子がすばやくアップされ、地域の広報ページに。
桜花 白菊さん
青年日本の歌
元自衛隊員  それ故にすごくマニアックな内容のHP。
当時の訓練の様子や、国のため 愛しき人のために何を成すのか。
カラオケのマイクを持ったら、軍歌のオンパレードに。
時代の風を読む 姫百合
いけだ理容室
チョキチャン
06年1月に我が組合に越して来られた床屋さん。
趣味はビデオ撮影と。編集 投稿した作品がテレビ放映される。
最近 ホームページ ブログを始められた。楽しみです。
OCEAN SIDE イルマーレ 杉山清貴熱烈ファン 追っかけで国内はもとより海外にも何度も
足を運び その様子を紹介している。海もスポーツも好き。
Y. Nakajima's Home Page エンジニア中島 小学校、中学校の同級生。エンジニアで オリンパスデジタルカメラ等の
研究開発に携わってきたという。物の考え方、PCや電気器具等の技術、
自作健康グッズも面白く発想がすばらしい。