happy wedding

まあちゃ娘A 結婚披露宴

心配していた天気も予想していた様に雪 「幸せの旅立ちは思いどうりにはいかない こんな試練もあってもいいなー」 それは 親としての思い
皆さんの 祝福と期待 それは 大きなものがあります。
是非 幸せになって欲しいものです。  

11月26日 結納

幸せな二人の指輪の交換も 親はなんとも言えない 嬉しさと 寂しさが 

2月19日 結婚式 披露宴

結婚式参列の皆さんは 朝7時30分発 披露宴出席の皆さんは 9時発 
心配した雪の中披露宴会場の ホテルBENIYA に

途中の渋滞も時間範囲の中 定刻にはホテルに

前夜祭 ひろ君の友達がお世話にっている伊藤酒造の 横笛 を、美味しく頂戴しました。
このラベルは特注ですが、多分売上げにはならないでしょう。。。

こんなときがありましたが、今では??????????

結婚式 厳かに神前で式は執り行われました

ホテル BENIYA のスタッフの紹介からいよいよ披露宴の開宴

出された料理の一部です ただ まあちゃはお酌で忙しくカメラにおさめただけ・・・

BENIYA自慢の宴会場 ルビールーム 披露宴もクライマックス 新郎新婦席のうしろ カーテンが開けられると 目の前には諏訪湖が広がる 皆さんからどよめきも聞こえる

キャンドルサービス 花束贈呈 謝辞 と続き お開き

二人仲良く良い家庭を築いて下さい と お招きした皆さんからの言葉 
めでたい一日は あっと言う間に終わる。
大型バスで 帰宅 二次会は自宅で盛大に
 何時もにない盛大な宴会は夜遅くまで続き靴の行方不明が2足も 明けの日には捜索願いを でもいまだに??

こんな余興も 宴は楽しく賑やかに進む

フォトアルバム まあちゃ娘A結婚式 も ご覧下さい