珍しい虹を観測しました

梅雨入りの日 夕方の虹

浜名湖花博で虹を見た

向日葵と朝の虹

台風22号去った後虹を見ました

冬至の頃の朝 冷え込みのきつい日 朝焼けの空を見た。見事な朝焼けに早速デジカメでその様子を追って見た。
朝焼けの後は天気が崩れると言われるが その日は 天気もよく過ごしやすい一日だった。

父の日の贈り物
6.3 父の日を前に 贈り物 
それよりは ノンベのまあちゃは 居酒屋Iを希望 田植も済み 少し暇になった夕方 近所の目も気にしながら Iへ 
生ビール一杯で 酔ってしまったまあちゃは 娘を急かして外へ
素晴らしい夕焼けの空を見上げて まあちゃと娘は携帯で 一枚ずつシャッターを 
いい贈り物になりました。
右 左 どちらが いいでしょうか。
どちらが良いのかはご覧頂いた方の判断で