happy wedding    060701〜


まあちゃ娘の結婚
7月1日(大安) 幸せな一日 豊科の料亭での 結納
緊張の二人 指輪と時計の交換 両家族はにこやかに見守る。
その後の宴会は まあちゃと上田の伯父さんのみアルコール入り飲料を 飲んだ本数が判ってしまう と言いながらも 十分頂戴しました。

      
そして帰宅後我家では盛大な祝宴が待っていました

結婚式 披露宴     小淵沢 リゾナーレ
       式  ZONA      披露宴  音楽の森ホール
2006年10月22日 紅葉真っ盛りの北杜市 ホテルリゾナ〜レで 結婚式 披露宴を開きました。
まあちゃ宅として 最大の慶事です。二人の思いもあってZONAでの結婚式 近親者だけの披露宴 そして飯田での披露宴をとも思ったのですが 皆さんに遠路お出かけを頂いての披露(まあちゃは疲労)
御出席いただいた皆様の満足度はいかがだったのでしょうか。 

我家の床の間に祝の飾りつけを そして 迎えのバスに乗る。一時間半ほどで到着 控え室で式を待つ。 
新郎新婦入場前ZONAの中では緊張気味のまあちゃの姿。この後 まあちゃ娘と手を組んでの入場となるのだが リハーサルの様には行かないもの足の運びを交互にと思っていてもなかなか さて次は右足だったか?何とか 新郎にまあちゃ娘を託したのであった。 そして まあちゃ家の後方座席では大変な事が起きていたのだが それは触れないで置こう。
式のあと皆さんに祝福され フラワーシャワーの会場に 水の上の飛び石を渡って 皆さんお待ちかねです
ブーケトスは誰の手に??実はまあちゃは知っています。ボージョボー人形の足の結び方を間違えないように。組合の皆さんの余興も皆さん大評判 壁塗りはもちろんですが綺麗どころの揃った踊りは皆さんの目を引きました。
楽しかった披露宴も二時過ぎにはお開き 帰宅後 まあちゃ家では盛大な二次会が開催されたのでした。
ほかの写真は フォトアルバムに掲載
ご出席いただきましたゲスト皆様 如何でしたでしょうか。
若い二人の計画で 何かと不行届きの点あったと思いますが幸せな二人に免じてお許しください。
そして ZONAの結婚式 音楽の森ホールの披露宴が 皆様の心の片隅に少しでも残ってくれればこんな幸いな事はごさいません。
そして二人の末永い幸せを祈ります。      まあちゃ