体育部

ビーチボールバレー 春季体育大会

5月28日 春季体育大会が開催されました。先日から2日の練習の成果がどうでたのでしょうか。
この大会は 上郷ルールを適用して 楽しく 親睦をかね実施されています。
今日は 公民館発表 600人 大勢の皆さんの参加のもと 南条は 混合チーム 女性チーム それぞれ
3位を獲得 例年にない成績とか 応援の甲斐ありました。

混合チーム 男性チーム
女性チーム 昼食は 弁当 表彰式 女性 3位 表彰式 混合 3位

夕方から 参加者の有志が集まって反省会 盛大に 
次回の 大会の活躍を誓いあいました。

夏季体育大会  ペタンク

くそ暑かった先日までの暑さも ちょっと一息 8月27日 夏季体育大会が 高陵中の校庭で開催されました。
我 分館は 8チームのエントリー 年配の皆様から 小学校の低学年の子供まで含めてのチーム編成。これまで 夜二回の練習で本番。果して??????????
そう言えば 8チーム×3名以上6名まで との事だから我が分館の参加メンバーも結構多かったんだなー
19面の会場に人人人 競技が進むうちに ヒートアップ でも冷静に(^0_0^)
そして結果は 7ブロック 唐沢 山田章 山田まあちゃ 多田井子供 が優勝 19ブロック 下井 高田 塩沢 も優勝
体育部員の努力もあって結構な成績で 今年の夏季体育大会は閉会
その後の慰労会も大勢の皆さんにご参加頂き有難うございました

参加いただきました皆さんの集合写真です。 勝った顔 負けた顔それぞれですがでも 満足 満足
表彰式では 参加者が表彰状は果して??とのl期待のひと時 そして 懇親会は盛大に盛り上がって ビールも不足がち

夏季体育大会は 体育部の皆さんのご努力で今年も優秀の美が飾れた。皆さんのご参加に感謝 感謝

トップ

戻る

上郷地区大運動会

秋晴の下 恒例の上郷地区大運動会が 10月29日 開催されました。
例年 健闘の我が南条は 優勝を残念ながら逃したものの 準優勝の栄冠を
子供さんから 高齢の皆さんまで 力を合わせた結果です。
御協力いただいた皆さんに 体育部長 と 一緒に感謝申し上げます。

写真の枚数は少し少ないのですが 競技に夢中のまあちゃでは これまでです。
公ちゃの PS二次会は 居酒屋Yで大爆笑 そのとうりに Yで大反省会を致しました。
皆様 大変ご苦労さまでした。        まあちゃ

選手宣誓は公ちゃ 混合リレーは準優勝 お出かけいただいた皆様の接待は看板のように 日赤の皆さんは練習のかいあって 準優勝

冬季体育大会

2月4日 冬季体育大会が 盛大に開催されました
本年も 誰でも楽しめる 種目で 主催者発表 850名の皆さんが 正月明け 冬の運動不足を解消しました。
我が分館も 健闘しましたが ふらばーるバレー 男子 女子 共 4位  囲碁ゴルフは 老人パワーさく裂見事優勝 混合チームは 全敗で 最下位 それでも 楽しい一日でした。 

ふらばーるバレー このボールが味噌なんです。

メンバーで見事 優勝 若いものには 負けられんわ