豆腐シリーズ
豆漉おぼろ 大豆の甘みが、存分に味わえます。滑らかな食感と大豆のおいしさが口の中で広がります
豆漉もめん 安曇野の地で無農薬で育てた大豆を100%使用した、甘み抜群のもめんです
豆漉・黒胡麻 黒胡麻の風味と豆腐の甘みが絶妙にマッチした贅沢なお豆腐。わさび醤油がよく合います
豆漉・絹揚げ やさしい舌触りと、コクのあるおいしさが人気。網焼から煮物まで、一段と高級感が増します
豆漉・一枚手揚 高級菜種油で一枚一枚丁寧に揚げました。京風の大判で、網焼きにもお奨めです。
豆漉・絹寄せ クリーミーな食感で、大豆のおいしさが活きています。デザートなどにもアレンジできます。
豆漉・絹ごし あっさりとしながらも、品のある大豆の旨みがしっかりと味わえる絹ごし。冷奴に最適です。
豆漉・豆乳 大地の恵を実感する味わい。大豆のコクと旨みを湛えつつ上品なおいしさ。湯葉作りにもおススメ。
豆漉・紫いも 種子島産の紫いもを使用。芋の風味と、豆漉とうふの甘みがおいしさを引き立てます。
豆漉・抹茶 香り高い抹茶を加えて、上品なお豆腐に仕上げました。塩をひとつまみ振れば、おいしさも引き立ちます。
豆漉・わさび 甘いとうふと、ピリッとしたわさびの相性も抜群。わさび葉のシャキッとした歯ざわりもお酒によく合います。


  豆漉とうふ     南信州に四代に渡って伝承された、昔ながらのおいしい豆腐です。
        大豆の甘みと旨みが存分に活かされた逸品。舌触りも滑らかなそ
        のおいしさは、居酒屋・創作料理のお店などでも大人気です。
豆漉おぼろ
豆漉おぼろ業務用
豆漉紫いも
豆漉ごま豆腐
豆漉わさび豆腐
(盛り付け例)