豆漉とうふ
とうろく
商品のご案内  Products
南信州に四代に渡って伝承された、昔ながらのおいしい豆腐です。
大豆の甘みと旨みが存分に活かされた逸品。舌触りも滑らかなそ
のおいしさは、居酒屋・創作料理のお店などでも大人気です。
商品案内 Products
ホーム   Home
木曽馬は筋肉繊維が緻密で肉に弾力があり、まろやかな甘みが絶品
で、国内においては他では味わえません。モンゴルの大草原で放牧さ
れ、天然有機肥育で安全性も高くおいしさも抜群のこの馬は、わが郷
土でも多くの人々に愛され続けています。
馬刺し(木曽馬原種)
和食向け For Japanese style
和食向け
豆漉とうふ
魚介類
おいしさにこだわり、厳選した良質の食材を全国各地のユーザー様に提供しております。
和食・洋食・菓子の、専門店にお使いいただける業務用食材として、また地域のお客様に楽しんでいただける小売用商品として、日々発送いたしております。
馬刺し
菓子・洋食向け 
バニラビーンズ
 フレッシュフルーツ
 ドライマンゴ
 バニラビーンズ
魚介類
フレッシュフルーツ
メラネシア地域に位置する諸国から、良質のバニラビーンズを輸入しています。香りの質もフルーティーでまろやかさがあり、ユーザーの皆様から高い評価をいただいています。現地では完全無農薬で栽培されており、安全性の高さも魅力のひとつです。
最高級の嗜好品として知られる、当地の果実を、産地から直接お届けします。洋菓子の材料に、またお食事のあとのデザートにと、贅沢なおいしさを演出してください。
産地直送野菜
産地直送野菜
新鮮な北海の幸をを、高い冷凍技術により獲れたての鮮度を限りなく保ち全国各地にお届けいたします。刺身をはじめ、各種お料理に本場のおいしさを味わっていただけます。 各種詰合せにて発送可能です。
信州の大自然の中で、私どもの生産者が丹精込めて育てた各種野菜を全国各地に発送しています。糖度抜群のトマトをはじめ、旨さが際立つアスパラ他、安全性にも心がけた産地直送野菜を味わってください。
信州の大自然の中で、私どもの生産者が丹精込めて育てた各種野菜を全国各地に発送しています。イタリア食材には欠かせないサンマルツァーノ(トマト)をはじめ、旨さが際立つアスパラ他、安全性にも心がけた産地直送野菜を味わってください。
セミドライマンゴ
マンゴの中で一番おいしいと言われるフィリピン産のカラバオマンゴのセミドライマンゴ(半乾燥)です。そのまま味わってもおいしいほか、水分を与えることにより生の食感に限りなく戻りますから、デザートとして様々に応用いただけます。
トルコチーズ
Turkish Cheese
丸五の
石臼挽き 生そば