今回登場いたしましたのは、トルコで伝統的に、人気の高いチーズ各種です。 お酒やワインのお供に、サラダのトッピングから洋菓子作りの材料としても、大変お奨めのチーズです
*発送はバラで、お豆腐との詰合せも可能です。混載合計で、20ケ以上であれば送料込で発送します。またケース単位のご注文は割安です。
Cheese
Turkish
トルコチーズ
商品名:フェタチーズ
内容量:700g
賞味期限:製造日より1年

キューブ状にカットして、おつまみとして召し上がってください。ワインやお酒のおつまみに非常に会います。また、口の中でやさしく、くずれる食感と、ほどよい風味は、サラダやクラッカーなどのトッピングとして相性バッチリです。トルコでは、伝統的な食材として愛されてきました。
商品名:ハルーミチーズ
内容量:300g
賞味期限:製造日より1年

スライスしてから、油を使わず(オリーブオイルはオススメ)、フライパンで両面焼いてみてください。表面はふわっとして、中はチーズの歯ごたえと風味が楽しめます。トマトやオリーブと一緒に召し上がったりするのもお奨めです。
商品名:編み込み(ニッティド)チーズ
内容量:250g
賞味期限:製造日より1年

チーズ自体が、縄状に編まれた形をしている、風変わりなチーズ。
スライスしてそのまま召し上がったり、ハルーミチーズ同様両面を焼いて食べたり、熱で溶かして、ピザやスパゲッティ、シチューなどにもお使いいただけます。
洋食・菓子向け For Western or Cake
和食向け For Japanese style
ホーム   Home
ニュース What's new
お問合せ Contact us
商品案内 Products
会社概要 About us