トップページ 修理のページ 代行制作のページ リフォームのページ 問い合わせ

 

 

ビーズキットの代行制作

ビーズキットの代行制作についての説明をさせていただきます。ビーズキットにはビーズや糸がセットになった物や、本などの材料と作り方が掲載された物があります。

こちらの本の画像はアマゾンで検索した場合にでてきた本になります。画像のリンクからなかみ検索および購入が可能です。

   

ビーズキットとアマゾンで検索した場合にでてきたキットの画像の一例になります。こちらもリンク先のアマゾンで購入が可能です。

以下にビーズキットを購入できるサイトのリンクを貼っておきます。 

貴和製作所 大手ビーズ通販サイトになります。キットの販売から無料レシピまで掲載されています。

パーツクラブ 大手ビーズ通販サイト。モチーフキットからアクセサリーまで、幅広く扱っています。

ビーズマニア  有名デザイナーのキットが多数販売されております。キットの難易度は高めが多いです。

ビーズキット依頼の手順は以下になります。

1 ビーズの代行制作の依頼とお問い合わせください。キットの詳しい種類をお伝えいただく必要はありません。

2 郵送~到着  問い合わせいただきましたら郵送先住所をお伝えいたします。郵送いただきましたらキットを拝見させていただきます。 拝見するにあたって開封する等はいたしません。外観より判断させていただきます

3 見積り  キットの制作にかかる時間、難易度により金額を算出いたします。本やビーズレシピからの依頼の場合は材料費と代行制作費を プラスしたものを算出させていただきます。ビーズに関しましてはお客様で購入されたものを一緒に郵送いただいても大丈夫です。

4 制作~完成  制作時間はキット等に目安が書かれていますが、修理受付状況によりその時間で完成することは難しいです。目安としましては ネックレス等で2週間~モチーフ物で1か月かかる場合もあります。完成までの期間は見積もりと一緒にお伝えします。

5 完成  完成しましたら写真とともに報告させていただきます。(メールサーバーにより写真を添付できない可能性があります。 その場合は写真なしのメールになります)そのメールに入金先をお伝えしますので、振り込みもしくは郵便着払いを選択ください。

6 郵送  入金が確認されましたら郵送いたします。通常保証なしの定形外郵便の料金になりますが、保証つきの郵便も選択が可能です。

以上が手順になりますが、わからない点がありましたら気楽にお問合せください

お問い合わせさき