トップページ 修理のページ 代行制作のページ リホームのページ お問い合わせ

 

修理の手順の説明になります。

 

 切れてしまった。そんな時はまず散らばったビーズをなるべく拾い集めてください。

部品がなくなったからとなったとしたら修理が不可能に

なんて事はありませんが、同じようなパーツを探す事が出来ない部品も多く、色や雰囲気が変わってしまう事もあります。

 

 

とりあえず、切れた場所をセロハンテープのようなもので留め、これ以上破損した部分からビーズが取れてしまわないように  してください。

その後、お問い合わせいただき郵送となります。

 

 

修理風景になります。アシンメトリーの場合、半分分解して壊れていない半分を見本に、再構築していく手法をおこないます

修理写真の場合、テグスでの修理ですが、使っているいとの素材、ネックレス用糸、ナイロンコートワイヤー等 同じ素材で修理させていただきます。

 

 

修理完了 修理が完了しましたらメールに写真とともに報告させていただきます。

現在、携帯電話、一部のメールサーバーで写真を添付するとメールを送れない場合が多くありますので、その場合は写真なしのメールになります

 

修理料金の銀行振り込み、もしくは郵便着払いでの郵送で支払いいただきましたら、修理商品を返送いたしますので、手元に届きましたら修理内容に不備がないか確認をおねがいします。