ビーズ製品の修理、代行制作、リホームの相談なら 

 ようせいの森

扉絵

ようせいの森のページに来店、ありがとうございます。
ようせいの森では
ビーズ製品の修理、ビーズキットの代行制作、ビーズのリホーム
を中心に作業させていただいております。

    

 

ビーズ製品の修理までの流れはこちら

問い合わせ~修理までの流れを大まかに説明します

写真つきの修理手順はこちら

ビーズキットの代行制作の流れはこちら

ビーズキットやビーズの本等からの作品を、依頼者に代わって作成します

 

ビーズのリホームまでの流れはこちら

手元にあるネックレスをブレスレットにする事や、イヤリングをピアスに等、作業します

 

 

ビーズ製品の修理 問い合わせ~修理までの流れ

修理可能なビーズ製品の修理、郵送の方法等、詳しい方法は こちら

 

とりあえず修理の問い合わせをしたいという場合の手順を説明させていただきます。

1 破損した場所がこれ以上ほどけないように、テープ等で止め、これ以上破損しないようにする

2 問い合わせ よりメールでビーズの種類(ネックレス、ピアス、ブレスレット等)をお伝えいただき返事を待つ。(48時間以内には返信させていただきますが、こちらからのメールを受信できない設定になっている場合は返信しても届かず、返事がないとなる場合があります)

3 ようせいの森からメールの内容を確認いただき、ようせいの森に郵送していただきます。

4 修理品、到着~修理が可能か~可能な場合は見積もりを作成  見積金額をメールしますので、確認していただき納得いただける場合は修理を依頼ください

5 金額に納得いただけない&修理ができない場合は修理ができない等の趣旨をお伝えし、返送させていただきます。(普通郵便のみ送料無料。ただし、届かない等のトラブルが発生しましても対処いたしかねます)

6 修理~修理完了  修理完了の画像を添付したメールを(一部携帯では画像付きのメールが受け取りできませんので、画像なしのメールになる場合もあります)確認いただき、銀行振り込みにて修理料金をお支払いいただきます。※先払いを求める事はありません。

7 支払い完了~発送 支払いの確認もしくは郵便着払いにて発送させていただきます。通常は保証なしの普通郵便ですが、郵送方法を変更も可能です

8 手元に到着~修理内容の確認 手元に届きまして修理内容を確認ください。もし修理内容に不備、気に入らない場所がありましたら連絡をおねがいします。ただちに再修理をさせていただきます。

以上が修理の大まかな流れになりますが、詳しくは こちら を確認ください。

問い合わせはこちらまで  メール

トップページ 修理のページ 代行制作のページ リホームのページ 問い合わせ