TOP >>フランチャイズ >> キャッチボールができるのが「丼々恋」システム

>> >> >> >>
キャッチボールできるのが「丼々恋システム」
現在の日本経済と経営システムの中で、単独では個人はもちろん、企業でも、他業種で成功する為の必要な情報や条件を見つけ、整えることは、広大な砂漠で針を探すほどに難しいものになっています。

そんな中でもいとも簡単に独立を目指す方が大勢います。特に気をつけなければいけないのが飲食店です。「景気が悪くても食べ物商売は大丈夫」と、よく言われるからですが、少しばかりの経験でそんな簡単に出来るわけがありません。

 そんな中で、最も成功率が高いと言われているのがフランチャイズ・システムです。その合理的で効率の良いシステムの活用が各種の成功物語を誕生させています。「丼々恋グルメ館」は、このシステムに加え、「人と人の絆」と、「個性と創意工夫」を大切に、単なる集合体のフランチャイズではなく、グループ全体がお互いに「心と心のキャッチボール」の出来るフランチャイズ事業を目指しています。

(c)2007 All Rights Reserved どんぶりレストラン丼々恋グルメ館.
〒395-0155 長野県飯田市三日市場1179 
TEL 0265-25-4490 FAX 0265-25-5351