ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
灰色ウサギ
学校からもらってきた灰色ウサギ
4/1に赤ちゃんを産んだよ。
9羽のうさぎ・・・みんなちがうんだ。
1羽づつ記念撮影。

巣作り
ワラを口にいっぱいくわえているよ。
巣作り

自分の毛も抜いて、純毛の毛布も用意したよ。
いつうまれるのかな ?
4/1
4/1

4/1誕生
よく見たら、純毛の毛布がぴくぴく動いてる!
えさの菜っぱのそばがうっすらピンクにそまっていた。おつかれさん。
ウサギのお母さんは、一人?で静かに赤ちゃんを産むんだね。
いくついるのかな?
うまく育つかな?
 
4/1誕生

お母さんウサギにごちそうをやっておいて、
かけてあった「ウサ毛」をそっとめくってみたら
いたいた、10羽以上・・・
わわわ、どうしよう・・・
ほんわりあたたかい。
 
4/2
4/2

4/2
右上の「ウサ毛」の中に
赤ちゃん10羽以上!
親ウサギは生後約1年、出産経験ありとのこと。
人慣れしていて、赤ちゃんを見ても何も気にしないでキャベツを食べてる。
この巣もすぐに狭くなるだろう。
4/2


PAST INDEX FUTURE