ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール

ゴーヤーあれこれ

ゴーヤー(苦瓜)の魅力にとりつかれ
あれこれ集め始めてしまった『かぜ』なのでした。
不思議といろいろ集まってくるんです。
本場沖縄 南ふうさんからも!
ふかみ湖さんが作ったゴーヤー(長野県南部)
ふかみ湖さんが作ったゴーヤー(長野県南部)
ふかみ湖さんから ゴーヤーのタネとトラちゃん
ふかみ湖さんから ゴーヤーのタネとトラちゃん
ソラのおばあちゃんが作ったゴーヤー(長野県 北部)
ソラのおばあちゃんが作ったゴーヤー(長野県 北部)
ソラ手書きのゴーヤーマン
ソラ手書きのゴーヤーマン
南ふうさんから 沖縄ゴーヤーパーク 1
南ふうさんから 沖縄ゴーヤーパーク 1
南ふうさんから 沖縄のゴーヤー 2 
南ふうさんから 沖縄のゴーヤー 2 
南ふうさんから しまといぼいぼがあるゴーヤー 3
南ふうさんから しまといぼいぼがあるゴーヤー 3
南ふうさんから 白いゴーヤー 4
南ふうさんから 白いゴーヤー 4
南ふうさんから ゴーヤーの花 5
南ふうさんから ゴーヤーの花 5
ゴーヤスナック見つけました。
ゴーヤスナック見つけました。
ゴーヤスナック 形もゴーヤー
ゴーヤスナック 形もゴーヤー

Last updated: 2004/11/25