ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール

キリ番ゲットの記録

いつもここ【風と田んぼ道】のおもちゃ箱掲示板に遊びにきてくれてありがとう。
これからも気楽に遊びにきてね。
待ってま〜す(^o^)丿・・・かぜ
キリ番ゲットされた大事な大事なお客様
ゲットの日 カウント数 ハンドルネーム お気に入りプレゼント  
17.9.4
23,456
【くまさん】
ページがバグって管理人が四苦八苦している間によくぞゲットして下さいました。
またページを作る気にならせて頂きありがとさんです。
 
17・8・6
22,222
【よっぱらいくまさん】
 
よっぱらいながらもキリ番ゲットありがとうございます。お礼に「メダカの楽園」ご案内します→妖精をクリックしてね。
 
17.7.12
21,000
【バーバパパさん】
バーバママさんとご夫婦で応援して頂いてうれしいです。
うちの息子へのアドバイスもお願いします。
かぜのブログ「アイガモの楽園」に→
 
17.7.5
「秘密の部屋」4444
【たかちゃんまま】男の子をクリックしてね。愛しのたかちゃんに会えます。
 
 
17・6・16
20,002
【まあちゃ】
6/10 まあちゃはじぃじになったんだそうです。赤ちゃんみたい方まあちゃのページに飛んでね。→クリック
 
17・6・16
20,000
【jiji様】
親子ともお世話になってます。これからもよろしくお願いします。ちなみにうちの末息子jiji様のページ10000番ゲットしました。
 
17・6・16
19,999
【ふかみ湖さん】
毎日お世話になります。ふかみ池HP・ホタルの世話・ばぁばのお仕事・プールいつまでもお元気で。
千日紅の花が咲いたら「花工房風車」特製掲示板が届きます→クリックして深見池HPに
 
17・5・15
19,000
【まあちゃ】
>まあちゃ 19,000ゲットありがとうございま〜〜〜す!
落ち着いたらキリ番ゲットのページにて素敵な絵プレゼント 何がいいかな〜〜〜?
。。。。。。。。な〜んて書いてから1ヶ月も。。。。。。。。。やっと雨が降ったんだもの。
右の絵の好きなところにさわりましょう♪
 
 
17・3・4
17,000
【まあるいバーバママさん】
 
ピンクのチューリップさわってみて。
遅ればせながらのプレゼント♪
 
17・1・5
14,999で更新ボタンを押すか幼いかで躊躇されたんだそうで・・・(^^;
【bo-ya(純情)】
 
はばたく鳥⇒クリックしてね
 
bo-yaのHP
「ぽっしゅん」bo-yaのページに飛びます。
 
 
16・7・30
10,000
【まあるいバーバママさん】
 
虹色の木馬⇒
クリックしてね。
 
バーバママに逢えるかも
 

Last updated: 2005/9/5