ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
灰色ウサギ
学校からもらってきた灰色ウサギ
4/1に赤ちゃんを産んだよ。
9羽のうさぎ・・・みんなちがうんだ。
1羽づつ記念撮影。

4/24離乳
ニンジンの皮と、菜の花のごちそうを、お母さんといっしょに丸くなって食べてます。
あれ、お母さんのお腹の下にあおむけにもぐり込んでるのはだれ?
 
4/24離乳

ここにもいたいた、お母さんのお腹の下で足をバタバタさせてる甘えんぼさんが。
まだお母さんのお乳も恋しいのです。
4/24離乳
4/24離乳

お水ちょうだい
4/26 水飲み器の水を手につけて口元に差し出すと、手をぺろぺろなめる。
だんだん水飲み器に手を近づけると、水のありかがすぐわかって、3羽でいっしょにのみはじめた。
お水ちょうだい

久しぶりの掃除。
ウサギのお母さん心配そう。
4/27
4/27

掃除したけど
4/27 たまった堆肥をかたつけて
新しいワラを入れて・・・・・
ペット用の消毒もしたので、どうも変だと思ったのかくんくん落ち着かない。
この巣もせまくなってきた。
そろそろお別れかな?
掃除したけど


PAST INDEX FUTURE