ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
灰色ウサギ
学校からもらってきた灰色ウサギ
4/1に赤ちゃんを産んだよ。
9羽のうさぎ・・・みんなちがうんだ。
1羽づつ記念撮影。

水入れ
4/12 下に置いてあった水入れを、専用ボトルに交換。
すぐにわかって水を飲む。
授乳するから水もたくさん飲みたいんだよね。
 
水入れ

4/12 目が開いたよ。
今日は雨降り。
冷たい手で抱いたら
おしっこされちゃった。
結構たくさん出たよ。
目が
目が

4/15
4/15  大きくなったよ。
巣箱の隅にあった赤ちゃん用の「穴」から自分ではい出してお母さんを探しに来ました。
おなかがすくんだね。
 
4/15

4/15 白ちゃんの目は黒か、赤かと思っていたら、赤い目だった。
かわいいでしょう?
赤い目
赤い目

お座り
4/15 こういうポーズはどう?
ほんと、ちっちゃなぬいぐるみみたい。
体のわりに大きな足。
お座り


PAST INDEX FUTURE