H16年1月25日

ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
アイガモ
家にはアイガモのガーガとビービと3羽のヒナがいます。
慣れていてかわいいよ。


頭?
いけすで水浴び?
えささがし。
頭はすっかり水の中。
頭?

いけすに咲く花桃
4/17
4/17

4/27 
えさをやったら、お腹がすいているはずなのにすぐに食べに来ないで卵の上にくちばしでわらをかけてやって、それからエサを食べにきた。
卵が風邪ひいたらたいへんだからね。
やさしいお母さん。
だけど不思議、オスだと思っていたガーガが卵をあたためている???
もう少なくとも20日はあたためたんだけど、
始めのうちは本気でなかったのか、かえるのかどうか?
4/27 

いけすのツツジが見頃になりました。
アイガモは相変わらず卵を抱き続けているけれど、いっこうに雛がかえる気配がありません。卵を一度よく見てみる必要がありそう。
5/4つつじ
5/4つつじ

5/13
保育園の子どもも、アイガモも両方びっくり。
「いったい、おまえは何者だ?」
だれのせりふ?
アイガモ、あいかわらず卵を抱いていますが・・・・・
5/13


PAST INDEX FUTURE