更新日:2005/6/18

ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
ウサギの楽園

せまいかごから出られたウサギの物語が始まった。(平成17年5月)
ここのウサギがしあわせかどうかはあなたが思った通りでしょう。(^^)
 

嵐で屋根が吹き飛んで建て直すことになった多目的ハウス。
家中で一番新しくって、地震にも強そう。
布団もってって泊めてもらおうか、避難小屋にするか?
むくさんの書斎に・・・勉強部屋に・・・といろいろいってたけど、結局ウサギが勝ち取った。
以前の住人?アイガモは、ウサギの古巣に住むことになった。
6月7日、アイガモは結局ウサギと同居を始めた。
 

せまいとこ好き
まあるいまくら?
ぐあいがいいわ。
せまいとこ好き

ここ掘れ うさ うさ
お母さん何してるの?
お母さん何してるの?

いい感じ
どう?こんなサイズ?
いい感じ

穴もあるし・・・
草もたくさん
草もたくさん

だれ?大穴あけたの
穴より花 おいしいわ♪
だれ?大穴あけたの

穴より外の方がいいに決まってる(^^)
カモもしあわせカモ
カモもしあわせカモ

ぺろぺろ
さっきはごめんなさい・・・なんて思ってないと思うけど、お母さんをなめてる娘ウサギ。
ぺろぺろ

いい気持ち〜
そこそこ
そこそこ

田んぼの代かき
アイガモさんご苦労さん・・・とのんきなことを言って・・・
田んぼの代かき

ウサギの楽園のすぐ横の田んぼにも水が・・・
田んぼに水が
田んぼに水が


BackIndexNext