更新日:2005/6/18

ホーム 絵付き掲示板 薪ストーブ ウサギの楽園 リンク集 キリ番ゲット お天気情報 更新記録 ウサ子物語
花と子ウサギ 灰色ウサギ アイガモ 動物の赤ちゃん 五平餅 ゴーヤー かぜ虫の詩 プロフィール
ウサギの楽園

せまいかごから出られたウサギの物語が始まった。(平成17年5月)
ここのウサギがしあわせかどうかはあなたが思った通りでしょう。(^^)
 

嵐で屋根が吹き飛んで建て直すことになった多目的ハウス。
家中で一番新しくって、地震にも強そう。
布団もってって泊めてもらおうか、避難小屋にするか?
むくさんの書斎に・・・勉強部屋に・・・といろいろいってたけど、結局ウサギが勝ち取った。
以前の住人?アイガモは、ウサギの古巣に住むことになった。
6月7日、アイガモは結局ウサギと同居を始めた。
 

穴に水が湧いた!
だめだわ 私 金づちなの。。。泳げない。。。
穴に水が湧いた!

5/22 ウサギの楽園に忍び寄る陰。
ミス迷探偵ホームズさん 出番よ〜
なんでしょ?これ?
ウサギ小屋と反対方向向いてますが。
そうだ、ウサギ小屋のまわりに泥を塗っておく方法もいいかも。
足あとが!
足あとが!

穴が消えた!
いつでも水が飲める、金魚でも飼おうかと考えていた穴が・・・消えちゃった!
いつの間に埋めたんだろうか?
それにあたりは抜け落ちた(抜いた?)毛だらけ。知らない顔して草を食べてるけど、いったい何してるの?ウサギさんたち。
ここでアイガモさんと同居する気ある?
穴が消えた!

仲間がだんだんいなくなって、1羽だけになってしまったアイガモ。卵をたくさん産んだので暖め始めた。(でも、かえらぬ卵)
ウサギ小屋をちょっと仕切って同居始めました(6/7)。仕切りをとったらどうなるでしょう?
アイガモのヒナも増やしたいんだけど。
アイガモも同居
アイガモも同居

6.18ヒナ同居
ひさしを貸して母屋を取られた感じのおばさんガーガ。
一度養子ヒナに体当たりして威厳をしめしてみたものの、ヒナには何の効き目もなく愛用していた旧ウサギ小屋の寝室を占領されてしまった。
うさ子おばさん そんなに冷たい目でみないでよ〜〜〜(^^;
6.18ヒナ同居


BackIndexNext