我が家のニュース

墓リフォーム

仲川石材店の工事です

我が家のアイドル

烏骨鶏 名古屋コーチン もんじろう

結婚披露宴 其の二

まあちゃ娘A披露宴

善光寺ツアー

まあちゃ家族女性部の旅

雛祭り

まあちゃ娘の雛人形など

香嵐渓

2004香嵐渓の紅葉

漬物のシーズン到来

カブナの漬け込み
結婚記念日 もう食べることの無いフランス料理
お正月 H17のお正月を準備から行事まで
通勤車探し Bの通勤車を探しています
まあちゃ娘B卒業式 脛をかじった最後の娘の卒業です
小諸 蕎麦打ち名人 蕎麦打ち名人がまあちゃ宅に
結婚披露宴 其の三 お江戸での孝太の結婚式と披露宴
母の日の贈り物 母の日 贈り物が新旧の母に 
父の日贈り物B 父の日の贈り物はまあちゃが大好きな居酒屋I
父の日贈り物@ 父の日当日に
初孫誕生 ついにまあちゃもお爺ちゃに

父の日贈り物A Aからの贈り物はリゾナーレ招待

父の日贈り物C Cからは千秀一本
まあちゃ娘の結婚 まあちゃ娘の幸せを願って披露宴まで